本の紹介

  • COM21金光教の次世代のメッセージを発信する冊子「COM」21号(年4回発行)が発売されました。この号でしばらく休刊となります。1部200円、銀座教会で販売中です。
  • P00075.jpg“銀座だより”4月号が発売されました。表紙のテーマは「春だぁー」1部100円、お求めは銀座教会まで。どうぞお求め下さい。
  • 銀座だより3月号銀座だより3月号が発売されました。特集記事には「二代親先生 湯川信直大人五年祭をお迎えして」があります。1部100円、お求めは銀座教会まで。どうぞお求め下さい。
  • だより11年1月 銀座だより新年号が発売されました。 今月の表紙のことばは「陽はまた昇る」です。 1部100円、お求めは銀座教会まで。どうぞお求め下さい。 今年もよろしくお願いします。
  • だより10年12月「銀座だより」12月号が発売されました。 表紙作者の今月の表紙の言葉は「夜明けが近いな」です。 銀座スカウトOBOG会活動報告が掲載されています。 1部100円、お求めは銀座教会まで。どうぞお求め下さい。
  • だより10年11月「銀座だより」11月号が発売されました。 表紙作者の今月の表紙の言葉は「色付く紅葉・散る紅葉」です。 久々に行われた青年会の研修会レポートが掲載されています。 1部100円、お求めは銀座教会まで。どうぞお求め下さい。
  • だより10年10月「銀座だより」10月号が発売されました。 表紙作者の言葉は、「受けた光で輝く美しさ」です。 1部100円、お求めは銀座教会まで。どうぞお求め下さい。
  • だより10/9「銀座だより」9月号が発売されました。 表紙作者の今月の表紙の言葉は「天空悠々」です。 1部100円、お求めは銀座教会まで。どうぞお求め下さい。
  • だより10/8月「銀座だより」8月号が発売中です。 表紙作者の今月の表紙の言葉は「水は天からもらい水」です。 初代親先生35年祭・特集号です。信徒会での最後になったお話のエピソードが掲載されています。 1部100円、お求めは銀座教会まで。どうぞお求め下さい。